黒モリモリスリム 副作用

黒モリモリスリムは、シリーズは発売から13年の人気商品。

累計販売数660万箱突破で全国で62万人以上の人が愛用と人気です。

少し調べてみたら「副作用」という文字がでてきました…

黒モリモリスリム 副作用

疑問に思う女性

黒モリモリスリムには副作用の心配があるということなのでしょうか?

心配なので、黒モリモリスリムの副作用についてメーカーさんに聞いてみました。

「子供も飲めるの?妊婦でも大丈夫?」など、気になる質問もメーカーさんに聞いてみました。

黒モリモリスリムに副作用はないの?

yui

Q.黒モリモリスリムには副作用心配はありますか?

オペレーター

A.黒モリモリスリムは、食品なので副作用の心配はありません。

ただし、1日1包を目安にお召し上がりください。

1日の目安量以上に過剰摂取したり、ティーバッグを長く浸しすぎると、人によってはおなかがゆるくなりすぎる事があります。

用法容量をお守りの上お召し上がりください。

矢印

黒モリモリスリムには副作用の心配はないことがわかりました。

黒モリモリスリム 副作用

黒モリモリスリム・副作用注意点

  • 1日1包を目安に飲む
  • 1日の目安以上に過剰に摂取すると人によってはお腹がゆるくなりすぎてしまう。

これなら安心して飲めそうですね。

矢印

黒モリモリスリムの公式サイトはこちら

その他Q&A

yui

他にも気になる質問があったのでメーカーさんに聞いてみました。

妊娠中や授乳中でも平気?

yui

Q.妊娠中・授乳中でも利用できますか?

オペレーター

A.商品自体には、健康上全く害はありません。

しかし、妊娠中・授乳中はデリケートな時期ですので、お召し上がりをお控えください。

子供が飲んでも大丈夫?

yui

Q.子供が飲んでも大丈夫ですか?

オペレーター

A.大人の方向けに作られた商品ですので、6歳以下の小さなお子様のお召し上がりはお控えください。

また、7歳以上のお子様は、1日に飲む量を減らすなど調節をしてお召し上がりください。

初めて飲むときの飲み方は?

yui

Q.どのくらい続ければ効果を出ますか?

オペレーター

A.

初めて飲む方は、ティーバッグ1包をマグカップへ入れてお湯を注いで3分ほど浸して作る普通の作り方でお試しください。

2回目以降は、ご自身の体質に合わせてお茶の濃度や1日の飲む量で調整してお飲みください。

人それぞれの体質がありますので「ご自身に合った飲み方」を見つけて続けてください。

飲むタイミングはありますか?

yui

Q.飲むタイミングはありますか?

オペレーター

A.健康食品ですので、特に飲むタイミングに決まりはありません。

できましたら、お食事と一緒かお食事の後に飲むことをおすすめします。

お食事と一緒かお食事後の方が黒モリモリスリムの成分が吸収されやすくなります。

よりスッキリできる飲み方はありますか?

yui

Q.よりスッキリできる飲み方を教えてください。

オペレーター

A.よりスッキリできる飲み方としては、お茶の濃度を濃くするほか、1日に飲む量を増やしていただくとスッキリしやすくなります。

ご自身に合った飲み方を見つけてお続けください。

薬と一緒に飲んでも良いですか?

yui

Q.薬と一緒に飲んでも良いですか?

オペレーター

A.健康食品ですので基本的には問題ありません。

ただし、お客様が病院からのお薬を服用されている場合は、かかりつけのお医者様にご相談の上お召し上がりください。

医薬品に該当する原材料は入っていませんか?

yui

Q.医薬品に当たる原材料は入っていませんか?

オペレーター

A.医薬品に該当する原材料は一切使用しておりません。

商品に使用している成分はすべて日本で食品として区分されているものです。

体に優しい自然のお茶ですのでご安心してください。

飲むのを辞めたらスッキリしなくなる?

yui

Q.飲むのをやめるとスッキリしなくなりますか?

オペレーター

A.スッキリしなくなくなる可能性はあります。

無理なく継続することをおすすめします。

生理中でも飲んで平気?

yui

Q.生理中に飲んでも大丈夫ですか?

オペレーター

A.体の生理機能、女性ホルモンに影響を与えるような原料は使用されていません。

身体にやさしい健康茶ですので安心してお飲みください。

まとめ

黒モリモリスリムの副作用やその他気になる質問について調べてきました。

    黒モリモリスリムは、利用する上で副作用の心配はないことがわかりました。

    ただし、用法容量をしっかり守って飲むことが大切ですね。

    これなら、黒モリモリスリムで安心して毎日のスッキリ対策ができそうです。

    矢印

    黒モリモリスリムの口コミとレビュー
    黒モリモリスリムの公式サイトはこちら